女性はスカートしか着られず、街で化粧を直すことができない。そうしないと犯罪の時代であり、女性にズボンを履かせ、ファッションアイテムとなり、女性に服を着る自由を持たせ、公衆の場でも大胆に化粧を直すことができるブランド、サンローランである。
多くの人はサンローランを女性が作ったと思っているかもしれませんが、実はそうではありません。サンローランの男性が自分の名前で作ったブランドです。その中には
年、サンローラン丨次晩餐会で2歳年下の恋人ピエールと出会い、ピエールの助けを得て、年伊夫は同名ブランドのサンローランサンローランを創立した。この時、イブはシャネルを率いるおじいさんと何十年も付き合っていた。年、おじいさんの恋人のヤックはイブを浮気し、イブもこの時ピエールを捨て、ヤックと恋に落ちた。好景は長くなく、ヤックはイブを連れて毎日酒を飲んで薬を飲んで、
彼らの物語は年にドキュメンタリー映画化されたクレイジーな愛で、映画はイブが亡くなった後の世紀のオークションで始まり、芸術品を通じて二人の生活の軌跡をさかのぼり、ピエールの独白https://gandino.it/informazioni/numeri-di-telefono-e-recapiti-utiliに伴い、観客は伊丫生の異なる時期の断片を見ることができる。
イフは自立し、セーヌ川のほとりにIVのアパレル店を設立し、その明るい色彩と大胆なデザインのため、地元のセレブが争って購入した。
サンローランは中国風スペイン風の高級ファッションを発売した。アヘンの香水が騒ぎを起こした。
サンローランが上場し、時価総額は億ドルに達した。
グーズグループは億ドルでサンローランを買収し、高級ファッションハウスを維持した。
の売上高は10億ユーロを突破した。
売上高は前年同期比億ユーロに下落した。
サンローランといえば、口紅バッグの香水かもしれませんが、実は創立当初、このブランドを頂点に押し上げたのは服装です。
愛がインスピレーションを生むという言葉がイブに置かれているのは本当にちょうどいいです。恋愛の間、イブは多くの爆発金を創造した。例えば、タバコを吸って黒いアヘンの香水をつけるのはジャックと恋愛している間に設計されたもので、今でもクラシックで、大衆に愛されている。
ブランド分析
ブランドは若い前衛的なハイエンドの化粧品ブランドを位置づけ、転覆的なフランスの高定デザイナーブランドを転覆させ、自由で大胆に現在をリードし、優雅さと率直さの間を自由に泳いでいる。
ターゲットユーザーの高収入の女性消費者は、年齢の多くが歳まで、つまり収入の高いホワイトカラー女性とファッションを追求する新しい女性である。
ターゲットユーザーはファッションを追求する自己意識と自尊心が強く、比較的比べて、恋愛期の若い女性を加えると、化粧品の購入意欲が強く、若い頃の美しさを渇望し、高品質のハイエンド化粧品を購入する傾向がある。
前期
差別化はその封建的な時代に位置づけられ、サンローランは大胆に革新し、袖のないスカートはゆったりしている」と黒人モデルを舞台に立たせるなどの驚くべきファッション界の操作は、サンローランの創立と差別化、ブランドの設http://thailivestock.com/立、すなわちファッションの代名詞である。サンローランのデザインも、上層社会の専属とされてきたファッションシステムを徹底的に破壊し、成衣庶民化の径端を促進した。
初の店舗を開設し、複数の新製品の初押し婦人服の小晩礼服を設計し、パリのセーヌ川左喫煙服透視服という女性解放のための画期的なデザインも、彗星のように登場し、非難をもたらすと同時にブランドに多くの支持を得ており、ファッション界ではサンローランに注目している。
香水市場に関連して、年には、その名前に英語のアルファベットを付けて命名された女性香聖ローラン水が発売され、ブランドは香水と縁を結んだ。年、伊夫は自らこのヌード広告を撮影し、男性香水「」の広告を撮影した。
爆金を作る
喫煙服のイフは喫煙服をデザインし、女性の長い間の束縛を破り、スーツの燕尾服にタイトな鉛筆ズボンを長くしてパリの女性のファッションのシンボルになった。代表的な作品として、「喫煙服」はパリだけでなく世界中の女性を、この名前に狂わせた。当時の評論家は、新しい時代の誕生を象徴していると考えていた。
モンドリアンのスカートサンローランのお母さんは彼にモンドリアンの絵をあげて、彼はそこからインスピレーションを得て、うっかりしてまた「モンドリアンの袖のないパッチワークスカート」を設計して、うっかりこのデザインを十数年流行させました。
数年前の保守的な時代を透視して、露点を出すのは大事だと言える。しかし、イフ氏はそれにもかかわらず、女性モデルが真空で出陣し、女性解放の主張をクライマックスに押し上げるべきだと強く主張した。
その後、相次いで発売された小晩礼服アフリカ狩猟コート透明シャツシフォンスカート中国風スペイン風シリーズの爆発品は、芸術とファッションが異なると考えられていた時代に、このような驚くべきファッション界の作品が、人々の目を大きく衝撃し、ファッション界の新しい姿となった。
中期
メイク業界を配置した年、イブサンローラhttps://www.mirmetro.net/novosibirskンは彼のメイク作品を持ってメイク業界に足を踏み入れた。シンボル的な金色の外箱と専属の極品の女性の驚きの色は、ブランドを美化粧界でわざわざ独走し、セクシーな模範にした。創始的な純色の唇釉明彩筆などの製品は、力の自信と比類のない大胆な転覆性の代表作である。
ファッションショーサンローランは設立当初からファッションショーに参加し、ブランドの勢いを拡大し、年にニューヨークメトロポリタン博物館でサンカロランのために展覧会を開催し、その後何度もファッション回顧展を開催し、ファッションウィークに参加した。
スポーツに参加する各国のモデルが複数のファッションを着てフランスW杯サッカー大会の開幕式に登場し、サンローランの長年の経典を展示した。フランス人の心の中には、フランスの棒を代表するファッションデザインがあり、世界の人々にフランスのファッションの独特な魅力を感じさせ、ブランドの影響力を拡大していることがわかる。ある意味では、完備したファッション振り返り展でもある。
モデル宣伝スーパーモデルのカラブリュニ、ルルデラ?ファレスなどはサンローランのモデルで、ヨーロッパの聂美女フランス女優のキャサリン?ダンニフも、イフが迷った時、彼のインスピレーションになったミューズであり、彼らの大胆な表現がサンローランにもっと多くのユーザーをもたらしたと同時に、創始者であるイフも自ら登場し、このヌード広告を撮影し、セクシーな宣伝で女性にもっと自分を表現させた。
ブランドイメージが複雑なサンローラン傘下で大量の製品を生産し、サンローランのタバコから東京地下鉄でドルを売るサンローランのプラスチック靴まで、このような戦いはサンローランのブランドを破壊した。世界各地の9種類の異なる店舗の設計、大量にシリーズの安価な商品を生産する各種の商標は協調に欠けて、これは更にブランドの仟イメージを打ち砕いた。
初めてグッツグループを買収され、サンローランを億ドルで買収し、高級ファッションハウスhttps://gbu-arbat.ru/を保留したが、その後も強雲グループのメンバーになった。
サンローランを改善してそのブランドを大いに削減して、このように版税は年で収入だけを占めて、年で、この割合はです。サンローランは直属店舗を3倍に拡張し、高利益の贅沢品を占領するために踏み出さなければならない重要な一歩だ。また、1ヶ月以内に少なくとも家に拡大する計画です。
トムフォードが加入し、新世界のトムフォードがパリのロディン博物館で初のファッション発表会を開くと、聖羅彰はファッションの先導者のイメージで現れ始めた。3つの称賛されたファッションショーが発売したデザインは、すぐに主要ファッション雑誌の表紙になった。年月、同ブランドの
バッグの利益の早期の手袋の成功はとても肝心で、1匹の流行の手袋の利益は上回っています。アクセサリーはすでに聖羅鎌の販売額を占めており、革製品の面ではあまり歴史のないブランドにとって、これは著しい飛躍である。当時、サンローランの目標は近年、アクセサリーの販売額を達成させることだった。トムのトップデザインと彼の技術チームは革のファッションの神韻を本当に理解させた。
品類が豊富でファッション香水のほか、サンローランの化粧箱バッグ靴のアクセサリーも大衆に愛されており、特に口紅バッグが多い。ほとんど今の若い女性の標配、人の支になった。
ポスト
オレヤに買収され、億ユーロを投じてイブサンローラン美容ホールディングスの株式を買収した。イブサンローランは世界的に有名な贅沢ブランドで、買収後、オレアはイブサンローランと宝詩龍の香水と化粧品分野での独占ブランドの使用権を持っているが、ファッション部分は依然として弱い雲が所有している。
スキンケアはオレアの手の中でスキンケアの製品ラインを開発し、スキンケアの化粧香水の完全な製品ラインを形成し、市場占有率をさらに拡大し、強固にした。
中国に復帰したサンローラン美化粧はグループに加入して4年後、正式に中国市場に復帰した。同日午https://gifthorse.ru/gifts/parachute後、サンローランの中国初の旗艦店が上海梅龍鎮伊勢丹に正式に入居した。平方メートルのコーナーは、サンローランを代表する黒と金色をメインに色合い。カウンター全体が形を現し、香水、メイク、スキンケアが3つのエリアに分布しています。ここ数年来、サンローランの中国での発展も目に見えている。欧莱雅年半年報によると、上半期の中国をはじめとするアジア太平洋地域での売上高は前年同期比1億元増加し、北米と西欧地域を超え、欧莱雅の売上高が最も高い地域となった。
开放加盟公司は加盟区域と加盟商の数量と品质を厳格に制御し、完备な価格制御体系と政策の绝えない指导と训练を创立し、店舗开业前に、本部は加盟商の経営チームのために経営理店舗の管理と制品に関する知识に対して相応の课程を开设した后、本部が驻店を监督し、店舗开业を指导し、毎月の新品に相応の制品育成课程を异设すると同时に、加盟商との交流を強化するため、本部は定期的に加盟商大会を開催している。
広告は毎年中央台と各省?市の視聴率が高いテレビ局に投入され、ゴールデンタイムには当季のイメージ広告と製品広告を投入し、ブランドの影響力を持続的に拡大している。
ひっそりとして毎年全国あるいは地域性のひっそりとした活動を開催することを支持して、仟ひっそりとした宣伝品を提供して、ユーザーを引きつけて買い占めます。
映画?テレビドラマのサンローラン移植は、中国市場への復帰と新製品の発売に際し、大陸の女性が好きな韓国ドラマを口紅移植プラットフォームとして選んだ。レンズで女主がサンローランの口紅を使った後の唯美を彫刻し、ファンの目を引きつけ、注目を集め、サンローランの口紅を次々と検索し、ブランドのためにホットスポットを作った。研究によると、サンローランは年間検索量が最も高いブランドになった。
双宣伝微博は話題の相互作用を牽引する。サンローランは中国市場の風習に迎合し、ファンの多いメイクブロガーを選んでサンローランの口紅に色を試し、短いビデオに撮影した。同時にいくつかの図文の内容を書いて発表して、口紅の色号を写真に撮ってファンのために見て、そして自分の見方を発表して、ファンの参加と討論をリードして、話題のインタラクティブを牽引します。ファンたちの手当たり次第の転送は、サンローランの口紅を微博熱捜に押し上げた。
微信の宣伝普及は潜在的なユーザーを引きつける。サンローランは微博がホットスポットを作った後、微信の公衆番号に転向して文案マーケティングを行い、万人のファンを持つ公衆番号を話題の発起人として選び、その後、影響力の高い公衆番号を選んで同時に話題の相互作用を始めた。マーケティングのトレンドはユーザーの購買意欲を刺激し、特に微信は若い女性ユーザーを刺激している。彼女たちはボーイフレンドからサンローランの口紅を受け取ったとき、微信のモーメンツで口紅の写真を干します。微信モーメンツのユーザーの自主転送はブランドに二次伝播をもたらし、潜在的な消費者を引きつけた。
彼女の経済をつかむのは女性の消費に対する崇拝のため、経済を推進する効果は明らかで、だから彼女の経済と呼ばれます。現代の女性はより多くの収入とより多くの機会を持っていて、彼女たちが仕事を崇拝するのは生活をよりよく楽しむためで、狂ったショッピングが好きで、クレジットカードでローンを返して、消費の重要なグループになります。
対象は主に女性で、ちょうど女性の心理生活状態を利用して、自分のブランドをピークに達させます。
カスタムサービス公式サイトは、書き込みサービスを提供して話題を作ります。サンローランはユーザーは自分の名前を刻印するだけでなく、自分の中傷をサンローラン製品に刻印することもできます。同時に、カードを愛したり、高い包装を選んだりすることができます。サンローランは、簡単な口紅ではなく、無二のブランド理念をユーザーに伝えます。
オンラインプラットフォームは天猫旗艦店に入居し、偽物や不良製品を厳しく取り締まり、インタラクティブなカスタマイズされた宝物の動態詳細ページを作成した。ユーザーがメイクを選ぶ際の色選びの難しい痛みを解決するために、仏の製品の調性を際立たせるために、サンローランと天猫は協力してインタラクティブな特徴を持つカスタマイズされた宝物の動態詳細ページを作った。この方法は伝統的な図文とビデオ形式の制限を破り、スター製品を独自のインタラクティブな形式で展示し、ユーザーが製品を選択する際に活動に参加し、製品の独特性を体験させる。
その後、淘宝京東など多くのオンラインプラットフォームで販売され、現在、オンライン販売数は中国のサンローランの半分を占めている。
オンラインゲーム城サンローランの口紅が赤くなった後、サンローランは北京で世界初のロックゲーム城を発売し、再びメイク革命を引き起こした。その後、サンローランは相次いで上海と成都にロックゲーム城を設立した。サンローランはロックとゲームの先鋒趣味を大胆に融合させ、人気製品をテーマにしたゲームの世界を作り出した。サンローランは電子インタラクティブをユーザーの前に提示しただけでなく、仏の製品のために別格の幻想的な空間を設計し、専門の化粧師がユーザーのために無料で化粧を試し、モダンな反逆の化粧を体験したスターが自分の体験でファンを連れて参加し、今回の販売に助力をもたらした。
プライベートドメインのトラフィックユーザーはコードをスキャンして注目したり、サンローランの小さなプログラムを検索して情報を記入したりして、会員になって、会員の専属サービスを享受することができて、製品を購入してポイントを得ることができて、ポイントは先生のショッピングモールで小さな贈り物に両替することができます。同時にサンローランの会員は4つの等級があり、等級が高いほど、享受する権益が多くなる。
限定製品のサンローランはよく限定製品を発売し、飢餓マーケティングを利用して、消費者の購買意欲を奮い立たせ、例えば季節限定の祝日限定など、時間限定の販売を行い、人々の物童が高い心理をつかんでいる。
年、パリの東京で多くのブームを巻き起こした後、ソウルと香港に転戦し、楊樹林のファンたちにカピカソと協力を競わせた。ピカソが設計したこの立体主義のハンドバッグだ。2つの色で光影の変化を表現したり、女性の両面を表現したりして、彼の印象派のスタイルによく合っています。
スターの黄子韬周笔畅韓国女子団のメンバーである英国のモデルやベッカムの息子などは
自分のコミュニティ文化を構築し、社交運営の面で自分のコミュニティ文化を構築する。例えば、化粧品類は協力して、多くのブランドは有料流量の購入方式を通じて、私たちはもっとオフライン体験などの方式を通じて、いくつかの消費者にもっと推薦させて、このような目的は商品を持って売るだけではなくて、更に重要なのはブランドの精神を消費者に伝えることです。
秋冬ファッションウィークの生放送をきっかけに、サンローランがファッションウィークの生放送を選んだのは、よりインタラクティブなデジタル化された短いビデオマーケティング方式で若い消費者と対話することだ。サンローランは震える音の商業の生放送を手がかりにして、震える音のプラットフォームの優位性を十分に利用して、強力に露出して流れを引いて、生放送のインタラクティブさを深化させて、ファッション業界のマーケティングの新しい体験をロックします。
震音定震え音生放送という若返りのインタラクティブな形式を借りて、サンローランは慣例を破り、短いビデオの社交シーンでユーザーをカバーし、若返り圏層に影響力を浸透させ、ユーザーの愛顧を得た。生放送の中で、サンローランブランドは全過程で深く植え込み、一方でユーザーにファッションの新製品と潮流をより直観的に理解させることを促し、
短いビデオを配置してファンのこの心理をしっかりつかんで、その秋冬シリーズの口紅が発売される間、有名な微視を新しい口紅として撮影して草類の短いビデオを分かち合うように招待して、これらの人形の草機を製品の裏書にして、短いビデオプラットフォームの上の核心のユーザーはちょうどファッションが潮流を追求する目標のユーザーで、ちょうど短いビデオの普及と導流能力を利用してプラットフォームのユーザーの中で急速に爆発を達成します。また、ジッタにも投稿できるショートビデオは、ファッションのトレンドを捉えていることがわかります。
新小売市場に進出するサンローランフランシスカベレティニ氏によると、同社は英国の贅沢品オンライン小売業者と協力し、後者を通じて京東と合弁して製品を販売するという。サンローラン氏によると、北京上海と香港の3つの都市では、消費者の注文が当日届くという。月から、この3つの都市の注文は分で届きます。
オフラインショップのサンローランはオフラインショップを展開しており、年末までにはすでに店舗がある程度で、サンローランは拡張を続け、ラインから3線都市までサンローランの店舗の姿があり、都市によっては店舗のスタイルも制定されるとしています。
北京三里屯南北広场で开催された「天猫超级品牌」のイベントには、100人のヤマトを招待し、イベントに参加して発表された。2つのオフラインスーパーブランドが共同で活動する現場には、無人販売機と試写鏡が複数設置されており、消費者は現場でコードをスキャンして天猫店に注目し、製品を購入して試用体験メイクを受け取ることができる。イベント現場にはインタラクティブなQRコードも設置され、オフラインの視聴者が新しい消費方式を体験すると同時に、オンラインで化粧を試し、天猫店に注目し、双方向の引流を形成するように導いた。
新小売ラインの下の店の入り口には、世界初のサンローラン美化粧時間無人販売機が3台設置されており、スター製品とスター色号は一日中販売されていない。
デジタル化電子化デジタル化自主体験サービスは、サンローラン美化粧広州天環広場店の大きな特色である。メイクエリアやスキンケアエリアには、デジタルツールがたくさんあります。例えば、インテリジェントな化粧設備は、消費者に電子化粧鏡を通じて、自主的に口の赤い番号の化粧を選んで特色のあるスキンケア壁を選ぶことができ、消費者に個性的なスキンケアコンサルティングと肌の迅速なケアの解決策を提供することができます。
ホームサンローランへの進出は今年初め、ホーム市場への進出を発表し、両社とそれぞれ特許経営協定を締結し、ホーム製品ラインを開拓した。
新しいホームシリーズのパッケージは、ペット用品のカプセルシリーズがブランドラインのコンセプトスペースを通じて独占的に発売されるという。
このスペースは、芸術品の書籍の限定デザインとアクセサリーを含む多くの製品カテゴリをカバーし、ブランドを伝えるために配置されています。現在、世界ではパリとロサンゼルスの2カ所に位置している。年末には、コンセプトショップが初めてアジアに進出し、マカオの銀徳にフラッシュ店を設置した。
小結
邢夏淳氏は、中国市場の消費がエスカレートするにつれて、中国はすでに聖羅蘭美化粧の世界聂大市聖羅蘭場になったと明らかにした。
近年、サンローランの中国での発展も目に見えている。オレヤ年半年報によると、上半期の中国をはじめとするアジア太平洋地域での売上高は前年同期比1億元増加し、北米と西欧地域を超え、オレヤの売上高が最も高い地域となった。サンローラン側は、将来の製品の発展の方向について、サンローランは香水とスキンケアの化粧品類で、中国は大きな市場になると明らかにした。
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